Corporate Policy企業ポリシー

直球勝負

私たちサービス・リテイラーの使命は、より便利で豊かな生活サービスを地域に提供すること。
そのため最優先すべきことが、お客様とのコミュニケーションとサービスの品質を磨くことだと考えています。
しかし今、発達し続けるIT技術が、コミュニケーションの質と手段を大きく変えようとしています。
一方で、お客様の価値観は多様化し、サービスへの評価も十人十色。
コミュニケーションやサービスの質をひとつの視点から語ることが難しくなっています。

当然、私たちも多様化を求められています。
コミュニケーション重視、価値尊重、技術力優先、利便性第一…。
だからこそ旭油業では、異なる価値観を備えたひとりひとりがチームを組み、
コミュニケーションとサービスの品質をお互いに磨き合おうとしています。
そのチームスピリットの原点には、「誠実さ」を置いています。
誠実なコミュニケーションと誠実なサービスこそ、世の中が変化しても変わらない価値観だと考えるからです。

世の中も、私たちの業界も、多様化は今後更に進むと予想されます。
それでもサービス・リテイラーの使命は変わらないはずです。
愚直に、誠実に、変わらない価値観を軸足に、直球を投げ続けたいと考えます。
それがプロフェッショナルを自認するサービス・リテイラーの多様化だと考えます。
旭油業は、直球勝負です。

旭スピリット旭スピリット

  • 01 お互いに尊敬と威厳をもって接し、そして感謝の心をもって規律のある風通しの良い職場にする。
  • 02 事業運営上での不可欠な要素として多様性を柔軟に受け入れる。
  • 03 いかなる時、厳しい時も、良い時もチャンスを受け止め、現状より少しでも成長することを考える。
  • 04 カーケア商品の販売や、カーメンテナンスのアドバイスを含む全てのサービスにおいて、常に最高級のレベルを目指し、プロフェショナルになる。
  • 05 お客様が心から満足するサービス、ホスピタリティーを常に提供し、お車を安全・安心に走行していただけるようサポートする。
  • 06 地域社会や環境保護にも積極的に貢献する。
  • 07 将来の繁栄や上記のことを実現し続けるため、一人ひとりが収益に貢献する。

things-heading

  • Our Brandブランド

    私たちは業界のリーディングカンパニーとしてのプライドを持って成長していきます。

  • Our Friendsスタッフ

    旭油業をつくるのはSSのスタッフです。多様性を受け入れ、一人ひとりが輝き・働きやすい環境を創造します。

  • Our Stores店舗

    地域NO.1クレンリネスを目指し、利用しやすくてお客様に選ばれるSSとして快適な空間を常に心がけています。

  • Our Customersお客様

    お客様にとって近くの便利な車の町医者になり、相談していただけるように、地域でお客様と寄り添えるSSを目指しております。

  • Our Neighborhood地域

    地域コミュニティーの中心として、平常時も災害時も地域コミュニティーのインフラとしての役割を担うのが私たちの使命です。

〒530-0015 大阪市北区中崎⻄1丁目6番4号
お電話対応時間:平日9:00~17:00
PAGE
TOP
LINEの友達登録はコチラ