Corporate Policy企業ポリシー

直球勝負

私たちサービス・リテイラーの使命は、より便利で豊かな生活サービスを地域に提供すること。
そのため最優先すべきことが、お客様とのコミュニケーションとサービスの品質を磨くことだと考えています。
しかし今、発達し続けるIT技術が、コミュニケーションの質と手段を大きく変えようとしています。
一方で、お客様の価値観は多様化し、サービスへの評価も十人十色。
コミュニケーションやサービスの質をひとつの視点から語ることが難しくなっています。

当然、私たちも多様化を求められています。
コミュニケーション重視、価値尊重、技術力優先、利便性第一…。
だからこそ旭油業では、異なる価値観を備えたひとりひとりがチームを組み、
コミュニケーションとサービスの品質をお互いに磨き合おうとしています。
そのチームスピリットの原点には、「誠実さ」を置いています。
誠実なコミュニケーションと誠実なサービスこそ、世の中が変化しても変わらない価値観だと考えるからです。

世の中も、私たちの業界も、多様化は今後更に進むと予想されます。
それでもサービス・リテイラーの使命は変わらないはずです。
愚直に、誠実に、変わらない価値観を軸足に、直球で飽きない商い(お客様も私たちも)を投げ続けること。
それがプロフェッショナルを自認するサービス・リテイラーの多様化だと考えます。
旭油業は、直球勝負です。

旭スピリット旭スピリット

  • 01 お互いに尊敬と威厳をもって接し、そして感謝の心をもって、規律のある風通しのよい職場にする。
  • 02 事業運営上の不可欠な要素として多様性を柔軟に受け入れる。
  • 03 いかなる時、厳しい時も、良い時もチャンスと受け止め、現状より少しでも成長するためにチャレンジする。
  • 04 地域コミュニティーのインフラとして、サービスステーションを通じ、平時も災害時も地 域のお客様のカーライフを守り、エネルギーの安定供給に努める。
  • 05 カーケア商品の販売や、カーメンテンナスのアドバイスを含むすべてのサービスにおいて、常に最高級のレベルを目指し、プロフェッショナルになる。
  • 06 地域のプラットフォームとして、地域に求められるサービスを創造し続ける。
  • 07 将来の繁栄や上記の事を実現し続けるため、一人ひとりが収益に貢献する。
  • 08 企業活動を通じて地域社会や環境保護にも貢献し、地域も私たちも笑顔と元気のエネルギーに溢れる社会の実現を目指す。

things-heading

  • Our Brandブランド

    私たちは業界のリーディングカンパニーとしてのプライドを持って成長していきます。

  • Our Friendsスタッフ

    旭油業をつくるのは全スタッフです。多様性を受け入れ、一人ひとりが輝き・働きやすい環境を創造します。

  • Our Stores店舗

    地域NO.1クレンリネスを目指し、利用しやすくてお客様に選ばれるSSとして快適な空間を常に心がけています。

  • Our Customersお客様

    お客様にとって近くの便利な車の町医者になり、くらしのことも相談していただけるように、地域でお客様と寄り添えるSSを目指しております。

  • Our Neighborhood地域

    地域コミュニティーのインフラ、プラットフォームとして、平時も災害時も地域の方々に笑顔と元気のエネルギーを届ける役割を担うのが私たちの使命です。

旭油業はSDGSに
貢献していきます。

旭油業株式会社は、国連が提唱するSDGs(持続可能な開発目標)に賛同し、
持続可能な社会の実現に向けて事業を展開していくことが重要だと考え、貢献していきます。

〒530-0015 大阪市北区中崎⻄1丁目6番4号
お電話対応時間:平日9:00~17:00
PAGE TOP